Admin   Newentry   Upload   Allarchives

ずるずる人生

ナンバーワンには成れないオンリーワン

最近の記事

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ナヤ265シミュ 


引き続きシミュ依頼お待ちしております。


■ステータス
【キャラ】ナヤトレイ
【タイプ】突き
【 LV  】 265
【STAB】 165
【HACK】 93
【 INT 】 1
【 DEF 】 68
【 MR 】 1
【 DEX 】 235
【 AGI 】 235
【 H P 】 12153
【 M P 】 1078
【 S P 】 11250
【WEIGHT】 5283
ボーナス 50%

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 - 16 : STAB 極振り 26up
LV 17 : STAB, DEX
LV 18 - 22 : DEX 極振り 7up
LV 23 - 29 : STAB 極振り 9up
LV 30 - 38 : DEX 極振り 12up
LV 39 : DEX, AGI * 3
LV 40 - 42 : AGI 極振り 11up
LV 43 - 48 : HACK 極振り 12up
LV 49 : HACK * 2, DEF
LV 50 - 54 : DEF 極振り 12up
LV 55 - 61 : DEX 極振り 9up
LV 62 - 96 : AGI 極振り 63up
LV 97 : AGI, HACK
LV 98 - 103 : HACK 極振り 12up
LV 104 : HACK, DEF
LV 105 - 111 : DEF 極振り 13up
LV 112 - 126 : AGI 極振り 18up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 127 : DEX 極振り 1up
LV 128 - 155 : AGI 極振り 30up
LV 156 - 162 : HACK 極振り 12up
LV 163 : HACK, DEF
LV 164 - 170 : DEF 極振り 12up
LV 171 - 212 : AGI 極振り 36up
LV 213 - 220 : HACK 極振り 13up
LV 221 - 229 : DEF 極振り 14up
LV 230 - 243 : HACK 極振り 20up
LV 244 : HACK, DEF
LV 245 - 252 : DEF 極振り 12up
LV 253 - 255 :
LV 256 - 265 : HACK 極振り 16up
ナヤトレイ/突き Bonus: 132 / 264 Point: 5
LV:265 STAB 165 HACK 93 INT 1 DEF 68 MR 1 DEX 235 AGI 235


1発シミュ。

自前のナヤもステがカスなのでシミュでもしておこうかと。

どうせ狩りしないならAを230まで落としてランダムにかけるのも手かなと思いましたけど

もう一度考えるのもめんどいのでこれで行こうかと。



まぁ今は絶賛別ゲーに浮気中ですけどね。

Category: TWシミュ

TB: 0  /  CM: 0

top △

幸運3週間分 


僕の行動範囲内で、小学校の校舎が壊されているのを2件見かけた。

少子化って深刻なのかなーと少しだけ考えてました。

まず出産費用が高いよね。色々補助金とかでも賄ってるけど

情報が回らないし、大変なのは出産だけじゃないしね。


うん、まずはお嫁さん見つけないとね。


今日は飲みに行ったお話です。


-- 続きを読む --

Category: 日常

TB: 0  /  CM: 0

top △

一人でできました…少しだけ。 


昨日は寒かったのにもかかわらず、上着を忘れて出勤。

ドライアイのせいか片目からは涙がボロボロ。


そんな僕の姿を見て友人は

「家が燃えたのか」と声をかけてくれました。


優しすぎてまた泣いた。燃えてないけどね?




昨日は少し遅く帰宅しましたがTWにin。

というのもデリンセ攻略を手伝ってくれと言われていたから。

N4階から始めて、H2階クリアが目標らしいのですが

はたして僕は行けるのか。

依頼者は基本的に戦力はならない感じだったので、実質ソロ。

正直、ナヤでガチでやるのは初めてなので自信はなかった。


しかしやってみるとNの4階5階はあっさりクリア。

5階でちょっと躓くかと思いましたが、マヒさえしなければ怖くない。

続けてH1階もクリア。

最後のH2階…躓いた。

躓いたどころか、大コケです。

こいつこんなに強かったっけ…



結局2、3回死んで断念。

また今度やることになりました。


少し落ち着いて、木の葉巻きつつ…ならいけそうな…?

しかし何にしても、ソロガチは万能回避が必須ですね。


もう少し精進したいと思います。


今度はオルリーソロでも行ってみるかぁ…

実装したての時にチャレンジして以来なんですよね。

あの時はメギ、デモニ、クリリンなんかの装備だったし

もう今の僕ならいけるよね…?


狩りしなくなるとやることが安定しなくなる僕ですが

これからもボチボチやってまいります。

Category: TW

TB: 0  /  CM: 0

top △

新しい冒険は無線環境が必要だった 


今日、東京は寒いらしいです。

なんで「らしい」のかと言えば、今日僕は

寝坊して、仕事にダッシュで向かったから。アツいんすよ。

とりあえず間に合ってよかった。



昨日はTWにinせず。

何をしていたかと言えば僕


勢いでVita買っちゃいました。


TWもカンストして一段落したし、若干ぼっちになって涙目なので

ここから新しい冒険に出てみようかなと。


以前、新しい冒険に出るといって始めたWiiのドラクエさんは

まさかの月額課金でした。

暫くはやっていたものの、ちょっと疲れて放置したら

なんとあの世界では

3か月無課金状態で放置するとキャラデリされるそうで。

僕の育てた盗賊さんはきっともうこの世から抹消されていると思われます。


というわけで始めたのは


ファンタシースターオンライン2


友人がやっているのもあるんでちょっとやってみようかと。

今回の冒険は割とイージーで課金も不要だったんですが

無線LANの環境が必要だったみたいで。

無線ルーターぶっ壊れた我が家ではゲームをDLするのも出来ず

色々大変でしたが、何とか冒険を始めることは出来ました。


とりあえず買ったのはコレ

Logitec IEEE802.11n/g/b準拠 300Mbps 無線ブロードバンドルータ 4ポートHUB付 超小型(ブラック) LAN-W300N/PR5BA [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]Logitec IEEE802.11n/g/b準拠 300Mbps 無線ブロードバンドルータ 4ポートHUB付 超小型(ブラック) LAN-W300N/PR5BA [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]
(2011/05/18)
ロジテック

商品詳細を見る



これをモデムとPCの間にかませば

wifiの環境も整うので携帯の電波もよくなって便利。



なんだかんだと勢いとはいえ3万くらい使ってしまった。

暫くは引きこもってゲームしてようかな。

あ、TWもぼちぼち頑張ります。

Category: 日常

TB: 0  /  CM: 0

top △

ボス回してたら瞼が重くなった 


今日も風が強い

暖かくなるのは嬉しいんですけど

ここまで風が強いと出歩くのも大変。

しかもただ風が強いだけでなく黄砂が舞っているっていう。

舞うのはスカートだけにしてもらいたい。



カンストしてから予想以上にやる気がなくなっています。

なんというかカンストしたから…というだけでなく

クラメンの皆様も今あるイベントに夢中になっている様子で

挨拶しても反応が無い位。泣きたい。

僕自身、イベントは一切やっていない上に

これからやっても例の効果部位?の装備は手に入らないみたいなので

今回は完全にスルーを決めるつもりなのです。


そんなわけで、まずはナヤでシオボスを回してから

サブでもやろうかと思い、早速ボスを回したら



ボス回しただけで力尽きました。お疲れ様自分。

ハードのマッドフランケンに7分かかってるし。


ボスって普通の狩りより作業感が半端ないですね。

眠くなっちゃうよ僕。

こうなったら先にサブをやってしまうか。

とりあえずレアでも出たらまた報告したいと思います。

Category: TW

TB: 0  /  CM: 0

top △

2017-02
